Netscape/IE ver.4.0以前のブラウザをお使いの方へ

ホームアンサンブルコンテスト2016年 >申込み

アンサンブルコンテスト申込み

 大変お待たせしました。準備が整いましたのでアンサンブルコンテストの受付を開始します

アンサンブルコンテストの郵送料について

振込書には郵送料が240円、コンテスト申込書には郵送料が82円と記載されており、大変ご迷惑をおかけしております。 今年度よりアンサンブルコンテストも要項をダウンロードしていただくことになったため、郵送料は82円となりました。
つきましては、振り込む際は郵送料は240円ではなく、82円を振り込んでいただきますようお願いいたします。
すでに振り込んでしまった団体には、コンテスト当日に返金いたします。

ファイルのダウンロード

下記の中から必要なファイルをダウンロードしてください。

参加申込の提出先

参加申し込みには、「申込みファイル」と「参加申込書等」の両方の提出が必要です。
それぞれ提出方法が違いますので下記に従い提出してください。

申込みファイルデータ
ibasuichuuou@gmail.com(メーラーが起動します。ご利用中のか環境に よってはメーラーが使用できない場合もあります。その際は、メールのアドレスをコピーまたは直接入力してください。)
参加申込書および演奏曲のスコア表紙(曲名、作曲者名、編曲者名、編成の確認できるページ)のコピー
311-4152
茨城県水戸市河和田2−15−1
河和田2丁目コミュニティセンター内
茨城県吹奏楽連盟
「中央地区大会申込」

封筒に「中央地区大会申込」と明記すること。
必ず「書留」または「配達記録郵便」で郵送すること。

申込期限

2015年10月7日(金曜日)16時必着
10月7」日〆切後、直ちに資料の作成作業に入ります。